「大量の画像データなどを一度に送信する方法」

こんにちは。

咲本です。
このブログは、ピアノ教室で成功したい方を応援することが目的です。
たくさんのピアノ教室運営のヒントを掲載していきたいと思います。

私の知っている知識や経験を少しでも皆さんの役に立てればと思い、生徒さんを増やすコツや、満足度をアップさせる方法などを書いていきます。

はじめての方は、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/plusit/entry-10697105490.html


ウェブ制作をする上で、教室の写真や先生の写真、生徒さんの写真などたくさん素材があったほうがいいホームページが作れます。

生徒獲得プログラムのホームページ作成で、ピアノの先生に写真を送ってもらっているのですが、そのときに、大きなファイルも送信することができる「firestorage」というサービスをしっておくと便利です。

おなじようなサービスに「宅ファイル便」などがあります。

今回、「大量の画像データなどを一度に送信する方法」の解説ビデオを作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=1wwh9gOjPsU

こんな形で、音楽教室生徒獲得プログラムの参加者、必要な操作方法やノウハウを提供していく予定です。

3日前に募集を開始しました「音楽教室生徒獲得プログラム」は、2名申込みをいただいており、残り1名となっています。

ご興味がある方は、こちらを読んでみてくださいね。
音楽教室生徒獲得プログラムはこちら

本日、ピアノ教室の問い合わせが3件ありました。東日本大震災から徐々にですが、一般の方達も気持ち的にゆとりがでてきているような感じがします。

頑張っていきましょう!


ちょっとでも役にたったら、こちらをクリック!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」や「読者登録」よろしくお願いします。