ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

相互リンク大募集!!

      2011/05/18

こんにちは。咲本です。

以前、インターネット上で検索上位に表示させるには、関連性のあるところからのリンクがあることが重要だと説明しました。
「検索エンジンで上位表示するために」という記事です。

ピアノ教室の場合は、ピアノ教室の先生同士でリンクをし合えばお互いにメリットがあります。
特にお金もかからず、あなたの手間だけですから、是非相互リンクできる人を探しましょう。

そんな流れで^^
こちらのピアノHPドットコムにも相互リンクを募集します。


ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム
※ソースコードをダブルクリックして全選択にしてからコピーすれば簡単に貼り付けることが可能です。

 

テキストリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&lt;/a&gt;<br />
[/html]
説明文:ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる方法を教えています。

もしバナー画像が必要な場合はこちらをご利用ください。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

バナーリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
&lt;img src=&quot;http://pianohp.com/wp-content/uploads/pianohpbanner8831.gif&quot;<br />
alt=&quot;ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&quot;<br />
width=&quot;88&quot; height=&quot;31&quot; /&gt;&lt;/a&gt;<br />
[/html]


あなたのブログやホームページにリンクを貼ったら、

 

・あなたの教室名
・あなたのURLアドレス
・必要であれば説明文

info☆pianohp.comへ相互リンクを貼ったことをご連絡ください。
(※☆は@へ変更お願いします)
確認次第、相互リンクを貼らせていただきます。
ピアノの先生でなくても、教室関係であれば相互リンクOKです。

相互リンクを増やし、アクセスをたくさん増やしましょう。
そして生徒さんを増やしましょう!


 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ブログへのアクセスを増やす方法

こんにちは。咲本です。 ブログへのアクセスを増やす方法について今回書いてみたいと …

no image
5万円のお金を払って参加したビジネスセミナーの話

たまに、私はビジネスセミナーに参加します。ビジネスを成功させるには、インプットは …

フェイスブック画像
フェイスブックは現実の世界と近い

今後、ネット社会での実名利用率は、どんどん増えていくことになるでしょう。 &nb …

no image
ブログがなかなか続かない・・・モチベーションを上げる3つの方法

ブログを書き続けることってなかなか難しいですよね。セミナーでいい話を聞いても、そ …

no image
ピアノ教室のチラシで失敗するパターンは・・・のタイミングが間違っている

前回、チラシの内容によって問い合わせがぜんぜん変わってくることを伝えました。 今 …

no image
チラシの勉強をまったくしないで、反響を3倍以上増やす方法

チラシの勉強をまったくしないで、反響を3倍以上増やす方法知っていますか? チラシ …

no image
アップルから新発売「iSteve」

面白かったのでアップします^^アップルCEOの伝記が来年出版するらしいです。そのタイトルは「iSteve」(アイステーブ)・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000591-reu-bus_allや

no image
結果はコントロールすることができません。でも、その過程であるプロセスは、コントロールすることができるのです。

以前、ブログで「生徒募集でどのように頑張るか・・・その設計図が重要です」という記 …

no image
折込チラシでピアノ教室の生徒さんが15人ぐらい増えた。さらに・・・

また、何か新しいことをしたいと思ったので、メルマガの配信を復活しようかと思います …

お客様は増やすということは、あなたのファンを増やすということ

お客様は神様ではありません。断言します。この考えがあることによって、変なことが起 …