ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

最近届いた「ありがとうメール」をご紹介します。

      2011/06/09

Mさんから頂いたメール

K市でピアノ教室をしておりますMと申します。

咲本さんのブログはいつも拝見しておりとにかくお礼が言いたくてメッセージを書かせて頂きます。

パソコンが不得手なもので、何カ月か前当時、主人のパソコンから「無料レッスンパック」をダウンロードさせて頂き、私なりに作成し、教室名も変更し、気持ちも新たに教室運営に取り組みました。その甲斐あって1月から4月にかけて10名の生徒さんにご入会いただきました。講師歴約22年この地に越してきて教室を再開して約5年。まわりにピアノ教室も多く生徒数はいつもひとケタだったのが現在では30名程になりました。

また咲本さんのブログを知る前に奥さまのホームページ(ブログ?)を知り素敵なお教室の写真をプリントし、「私の夢、目標」と手帳にはさんでおりました。(今もですが)遠い地の、いちピアノ講師にご夫婦で大きな影響を与えて下さった事、大変感謝しております。12月23日のブログの内容を何度も読み返しブログのシステム?すらわからないまま始めて1週間。咲本さんへの読者登録すら5、6回ほど失敗しております。今は投稿の練習状態ですのでもしマナー違反などありましたらお許し下さい。

長くなり申し訳ありません。奥様にもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました。


咲本からの返信メール

Mさん、こんにちは!「個人ピアノ教室運営で主婦が毎月50万円稼ぐ方法」のブログを運営している咲本敬です。

嬉しいメッセージありがとうございます。

30名の教室、すばらしいですね!Mさんの行動の結果です。

読者登録できないんですか・・・。理由はたぶん文字数制限だと思います。480文字以内でないと登録できないみたいです。もう一度、短い文章でトライしてみてくださいね。

こちらこそ、嬉しいメールを頂き、ありがとうございました。



こんなメールを貰えると、やっぱり素直に嬉しいです。


 - ブログ読者の声 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした