アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、 ブログを更新、況してやユーチューブを通して 演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

今回も嬉しいメッセージをいただいているので、ブログで紹介させていただきます。

 

 

レスポワールピアノ教室様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

 

咲本様
いつもお世話になります。
咲本さんにホームページをお願いしたのは2011年の夏。
ただホームページを作って頂いただけでなく
その後もいろいろなことを丁寧に、
そして具体的に必要なことを
(閲覧数を上げるためにどうするかやホームページ以外でも
やるべきことなど)教えていただき、
本当に感謝しています。

 

アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、
ブログを更新、況してやユーチューブを通して
演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

 

おかげ様で皆さんに立派なホームページだとほめられますし、
今いらしている教室の生徒さんにも喜んでもらっています。

ホームページを作ったことによって、
それまで近所限定だったのが、
思うよりずっと広範囲の方から問い合わせをいただくようになりました。
去年から今まで新入会は二桁です。

 

それからピアノ教室運営相談室は素晴らしいです。

 

孤独になりがちなピアノの先生ですが、
ここへの投稿で広範囲の地域の先生方から
アドバイスやアイデアを頂けるので助かっています

咲本さんと御縁があったことでどんどん良い輪が広がっています

 

レスポワールピアノ教室


コメント、応援いつもありがとうございます。

 

ピアノ教室のすばらしさって生徒さんと一生涯のお付き合いができる環境をゲットできることだと思います。

幼稚園ぐらいの小さなときから、大人になる過程をずっとそばで見守ることができる職業って素晴らしいですよね。

 

両親以外、そこまで長い期間成長を見守れる職業ってそうそうありません。

 

これからも、生徒さんを増やし、すばらしい職業を楽しみながら、過ごしてくださいね。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

ブログ村には勉強になるピアノの先生達のブログがたくさんあります。
是非、クリックして読んでみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」やFacebookで「いいね!」よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください