ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、 ブログを更新、況してやユーチューブを通して 演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

   

今回も嬉しいメッセージをいただいているので、ブログで紹介させていただきます。

 

 

レスポワールピアノ教室様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

 

咲本様
いつもお世話になります。
咲本さんにホームページをお願いしたのは2011年の夏。
ただホームページを作って頂いただけでなく
その後もいろいろなことを丁寧に、
そして具体的に必要なことを
(閲覧数を上げるためにどうするかやホームページ以外でも
やるべきことなど)教えていただき、
本当に感謝しています。

 

アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、
ブログを更新、況してやユーチューブを通して
演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

 

おかげ様で皆さんに立派なホームページだとほめられますし、
今いらしている教室の生徒さんにも喜んでもらっています。

ホームページを作ったことによって、
それまで近所限定だったのが、
思うよりずっと広範囲の方から問い合わせをいただくようになりました。
去年から今まで新入会は二桁です。

 

それからピアノ教室運営相談室は素晴らしいです。

 

孤独になりがちなピアノの先生ですが、
ここへの投稿で広範囲の地域の先生方から
アドバイスやアイデアを頂けるので助かっています

咲本さんと御縁があったことでどんどん良い輪が広がっています

 

レスポワールピアノ教室


コメント、応援いつもありがとうございます。

 

ピアノ教室のすばらしさって生徒さんと一生涯のお付き合いができる環境をゲットできることだと思います。

幼稚園ぐらいの小さなときから、大人になる過程をずっとそばで見守ることができる職業って素晴らしいですよね。

 

両親以外、そこまで長い期間成長を見守れる職業ってそうそうありません。

 

これからも、生徒さんを増やし、すばらしい職業を楽しみながら、過ごしてくださいね。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

ブログ村には勉強になるピアノの先生達のブログがたくさんあります。
是非、クリックして読んでみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」やFacebookで「いいね!」よろしくお願いします。


 - ピアノ教室運営相談室メンバーの声 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ申し込んだ先生から、2年後に大変うれしいメールを頂きました。

大変うれしいメールを頂いたので掲載させていただきます。 メールを頂いた先生がピア …

no image
「同じ仲間が 出来たという事は大変心強いです」ピアノ教室運営相談室メンバーの声2

  うれしいメッセージをいただきましたので、ピアノ教室運営相談室のメッ …

no image
ピアノ教室のチラシで体験レッスンが11件、そのうち9件が入会!

今回はピアノ教室生徒募集チラシで、嬉しいメッセージを頂きました。 チラシもホーム …

no image
お客様から嬉しい声が届きました

          &nbsp …

no image
仕事とは何なのか・・・お客様から頂いたメールを掲載します。

私がピアノ教室コンサルティングの仕事を始めて、3年以上経ちます。 その中でも本当 …

no image
どれみピアノスタジオ様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

こんな声をいただけるなんて、うれしい限りです。   どれみピアノスタジ …

no image
ピアノ教室運営相談室メンバーの声

今回は、ピアノ教室運営相談室メンバーの声を掲載したいと思います。 このスクール経 …