ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

スクール生徒数合計で184名になりました!

   

最近、いろいろな事業の話が同時に舞い込んできており、なかなかブログ更新もできませんでした。

現在はピアノ教室以外にもコーラス教室、えんぴつ教室、ダンススクールなど、スクール・教室系でできることの幅を広げていっております。
そして、現在、その生徒数は184名になりました。

2012年4月の時点で100名ほどでしたので、この1年半で84名増えた計算になります。
特に、直近の10月11月は大変、問い合わせ・お申込みをいただいており、今までの集客方法・教室マネジメントが間違ってなかったと自分なりに思っています。

スクール事業は今後も継続して発展、また先生達にとって働きやすい職場作りをしていくとともに、さらに来年は別事業にも参入したいと思っています。

まずはアイフォン修理店を立ち上げます。
春日部のiphoneガラス割れ修理なら‐アイフォンフィックスセンター春日部店

http://iphonekasukabe.com/

 

そこで求人募集です!

  • チラシ配布ポスティングスタッフ(1枚あたり3円※時給800円~1000円くらいになります)
  • iPhone修理スタッフ(勤務時間11時〜20時)※一日3時間からOK※試用期間800円4ヶ月目以降850円 出張修理などもできると900円
  • 事務職+ピアノ講師 サキ・ミュージックスクール講師募集http://sakimusic.net/information/recruit
  • 事務職+えんぴつ講師
  • 事務職+ダンス講師

基本的に生徒さんに教えてない時間も、スクールの事務・チラシ制作などの仕事をしていただきますので、
生徒数が少ない段階でも、安定した収入が作れます。

春日部市近隣にお住まいの方で、お仕事を探している方、当スクールの考え方に共感していただけれる方、いっしょに働きましょう!

将来、自分でスクール運営をする方など、きっとこの経験が役に立つと思います。

 

お問い合わせ http://pianohp.com/contact

 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
驚きました。ピアノ教室に2日間で15件以上のお問い合わせの電話がなった媒体とは?

こんばんは、咲本です。 メルマガ、ご無沙汰している方も多いかもしれませんね。 最 …

no image
ピアノ教室関連のアイデアが湧いてくる。。。

今日、嫁とサイゼリヤでお昼を食べながら、ピアノ教室の今後の展開を話していると、ど …

no image
明日はピアノ教室の発表会

写真は、プロのカメラマンにお任せ。私はビデオ撮影担当です。 発表会は、少ない人数 …

no image
お金を払うと本気になる

お金を払うと本気になる。 これは不思議だけれど、ほとんどの人がそうだ。 &nbs …

no image
本日は、書斎の引越し作業

自宅のサンルームを書斎にして、ブログを書いたりウェブ制作していたりするのですが、さすがに夏は暑そうなので、引っ越すことにしました。といっても他に空いている部屋はありま

no image
「心のこもったおもてなし」をするためには顧客管理が必要です

前回のブログで「ピアノ教室に長く通ってもらうには」という内容の記事を書き、 「信 …

no image
「大量の画像データなどを一度に送信する方法」

こんにちは。咲本です。このブログは、ピアノ教室で成功したい方を応援することが目的です。たくさんのピアノ教室運営のヒントを掲載していきたいと思います。私の知っている知識

no image
ピアノ教室に問い合わせが集まる理想的な記事の書き方

ホームページからたくさんの問い合わせがくる為には、検索上位にくる以外方法はありま …

no image
相互リンクは効果薄。検索上位に表示する方法は?

最近のホームページ関係で大きなニュースと言えば、グーグルが相互リンクをスパムと断 …

no image
接触回数を増えれば自然と生徒は増えていきます。ブログで面白い文章を書くコツ

  こんにちは、咲本です。   不動産関係で読んでいるブログ …