ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

スクール生徒数合計で184名になりました!

   

最近、いろいろな事業の話が同時に舞い込んできており、なかなかブログ更新もできませんでした。

現在はピアノ教室以外にもコーラス教室、えんぴつ教室、ダンススクールなど、スクール・教室系でできることの幅を広げていっております。
そして、現在、その生徒数は184名になりました。

2012年4月の時点で100名ほどでしたので、この1年半で84名増えた計算になります。
特に、直近の10月11月は大変、問い合わせ・お申込みをいただいており、今までの集客方法・教室マネジメントが間違ってなかったと自分なりに思っています。

スクール事業は今後も継続して発展、また先生達にとって働きやすい職場作りをしていくとともに、さらに来年は別事業にも参入したいと思っています。

まずはアイフォン修理店を立ち上げます。
春日部のiphoneガラス割れ修理なら‐アイフォンフィックスセンター春日部店

http://iphonekasukabe.com/

 

そこで求人募集です!

  • チラシ配布ポスティングスタッフ(1枚あたり3円※時給800円~1000円くらいになります)
  • iPhone修理スタッフ(勤務時間11時〜20時)※一日3時間からOK※試用期間800円4ヶ月目以降850円 出張修理などもできると900円
  • 事務職+ピアノ講師 サキ・ミュージックスクール講師募集http://sakimusic.net/information/recruit
  • 事務職+えんぴつ講師
  • 事務職+ダンス講師

基本的に生徒さんに教えてない時間も、スクールの事務・チラシ制作などの仕事をしていただきますので、
生徒数が少ない段階でも、安定した収入が作れます。

春日部市近隣にお住まいの方で、お仕事を探している方、当スクールの考え方に共感していただけれる方、いっしょに働きましょう!

将来、自分でスクール運営をする方など、きっとこの経験が役に立つと思います。

 

お問い合わせ http://pianohp.com/contact


 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
生徒さんとのたくさんのメールのやり取りはピアノ教室の財産になる

ブログを書くとき、まず、あなたはどのような人に、ブログを読んでもらいたいか考える …

no image
生徒が集まるピアノ教室チラシ作りのコツ

1.チラシ効率の平均値を知らない 2.他の教室と同じようなチラシを、他の教室と同 …

no image
時には、反感を恐れず、勇気を持って発言しましょう

コメントが届いたので、返信します。 「怒っています」さんからのコメント さくらら …

IPアドレスマップ
匿名でコメントを書いても、ある程度の場所は特定できる

こんにちは。咲本です。 最近、運動不足でちょっと運動しないとまずいなぁと感じてい …

no image
チラシの勉強をまったくしないで、反響を3倍以上増やす方法

チラシの勉強をまったくしないで、反響を3倍以上増やす方法知っていますか? チラシ …

no image
ピアノ教室の発表会でも他にはない特徴・強みをつくる

今日は、発表会プログラムの印刷を朝から会社でしていました。今回は300枚印刷しました。習っている生徒さんには、高級感のある厚い用紙に印刷されたプログラムを渡し、発表会に見

no image
接触回数を増えれば自然と生徒は増えていきます。ブログで面白い文章を書くコツ

  こんにちは、咲本です。   不動産関係で読んでいるブログ …

no image
「うちのホームページはイマイチだけど、ピアノの教え方・情熱では負けないわ」

ホームページから伝わるものが、見ている人にとってはすべてです。   こ …

no image
明日はピアノ教室の発表会

写真は、プロのカメラマンにお任せ。私はビデオ撮影担当です。 発表会は、少ない人数 …

no image
ピアノ教室のチラシで失敗するパターンは・・・のタイミングが間違っている

前回、チラシの内容によって問い合わせがぜんぜん変わってくることを伝えました。 今 …