ピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ申し込んだ先生から、2年後に大変うれしいメールを頂きました。

大変うれしいメールを頂いたので掲載させていただきます。

メールを頂いた先生がピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ
お申込み頂いたのは、2012年2月8日。

今回はお問い合わせメールが届かないという不具合についてのメールがあり、
「原因は迷惑メールに振り分けられているのでは」と伝え、
お問い合わせが迷惑メールに振り分けされない方法をお伝えしました。

そして、お申込みから約2年後の今日、このようなメールを頂きました。

-----------------------------------------

咲本さま

早速の対応ありがとうございます!
確かに迷惑メールに2通入っていました!

お陰様で生徒は満員御礼、キャンセル待ち状態です。
収入も月に40万になり、咲本さんのキャッチコピーであった
主婦が月に50万円稼ぐ方法」を思い出します(笑)
子供がもっと手が掛からなくなったらレッスン日を増やし、
本当に手の届く額だなと驚いています。
咲本さんにお願いして本当に良かったと感謝しています!
ありがとうございました♪

…上の文は良ければ匿名で何処かに使って下さい(笑)
本心でございます。^ ^


------------------------------------------
そしてお礼の返信をさせていただきました。

T様

こんばんは、咲本です。

うれしいメールありがとうございます。
月40万円、素晴らしいですね! 
あとは、自分のペースで体調を崩さず頑張ってください。

依頼していただいた方に問い合わせを増やし、
好きな仕事で収入面でも満足いく形を提供することが自分の目標でした。
それができたようで大変うれしいです。

でも、これはTさんがコツコツとブログを書いているからです。
500記事以上ブログがあることも、僕は知っています。

ここをコツコツできる人が、
やっぱり結果を得られる人なのだと思います。

匿名でブログなどに掲載させていただきますね!

いつも、ありがとうございます。

今日は、このメールを読み返しながら、ビールでも飲もう!


ブログ村には勉強になるピアノの先生達のブログがたくさんあります。
是非、クリックして読んでみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」やFacebookで「いいね!」よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください