ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

ピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ申し込んだ先生から、2年後に大変うれしいメールを頂きました。

   

大変うれしいメールを頂いたので掲載させていただきます。

メールを頂いた先生がピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ
お申込み頂いたのは、2012年2月8日。

今回はお問い合わせメールが届かないという不具合についてのメールがあり、
「原因は迷惑メールに振り分けられているのでは」と伝え、
お問い合わせが迷惑メールに振り分けされない方法をお伝えしました。

そして、お申込みから約2年後の今日、このようなメールを頂きました。

—————————————–

咲本さま

早速の対応ありがとうございます!
確かに迷惑メールに2通入っていました!

お陰様で生徒は満員御礼、キャンセル待ち状態です。
収入も月に40万になり、咲本さんのキャッチコピーであった
主婦が月に50万円稼ぐ方法」を思い出します(笑)
子供がもっと手が掛からなくなったらレッスン日を増やし、
本当に手の届く額だなと驚いています。
咲本さんにお願いして本当に良かったと感謝しています!
ありがとうございました♪

…上の文は良ければ匿名で何処かに使って下さい(笑)
本心でございます。^ ^


——————————————
そしてお礼の返信をさせていただきました。

T様

こんばんは、咲本です。

うれしいメールありがとうございます。
月40万円、素晴らしいですね! 
あとは、自分のペースで体調を崩さず頑張ってください。

依頼していただいた方に問い合わせを増やし、
好きな仕事で収入面でも満足いく形を提供することが自分の目標でした。
それができたようで大変うれしいです。

でも、これはTさんがコツコツとブログを書いているからです。
500記事以上ブログがあることも、僕は知っています。

ここをコツコツできる人が、
やっぱり結果を得られる人なのだと思います。

匿名でブログなどに掲載させていただきますね!

いつも、ありがとうございます。

今日は、このメールを読み返しながら、ビールでも飲もう!


ブログ村には勉強になるピアノの先生達のブログがたくさんあります。
是非、クリックして読んでみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」やFacebookで「いいね!」よろしくお願いします。


 - ピアノ教室運営相談室メンバーの声 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「同じ仲間が 出来たという事は大変心強いです」ピアノ教室運営相談室メンバーの声2

  うれしいメッセージをいただきましたので、ピアノ教室運営相談室のメッ …

no image
アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、 ブログを更新、況してやユーチューブを通して 演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

今回も嬉しいメッセージをいただいているので、ブログで紹介させていただきます。 & …

no image
仕事とは何なのか・・・お客様から頂いたメールを掲載します。

私がピアノ教室コンサルティングの仕事を始めて、3年以上経ちます。 その中でも本当 …

no image
どれみピアノスタジオ様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

こんな声をいただけるなんて、うれしい限りです。   どれみピアノスタジ …

no image
ピアノ教室のチラシで体験レッスンが11件、そのうち9件が入会!

今回はピアノ教室生徒募集チラシで、嬉しいメッセージを頂きました。 チラシもホーム …

no image
お客様から嬉しい声が届きました

          &nbsp …

no image
ピアノ教室運営相談室メンバーの声

今回は、ピアノ教室運営相談室メンバーの声を掲載したいと思います。 このスクール経 …