お客様から嬉しい声が届きました

お客様からのお手紙

お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙 お客様からのお手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲本様

いつもお世話になりましてありがとうございます。咲本さんに出会えたお陰で私の人生は変わりました。

感謝してもしつくせません。子育てが一段落し、ピアノを頑張ってやろう!と思ったら、何と生徒さんが一人だけ。

どうやって増やしたらいいのか悩んでいました。

昨年の九月にアメブロをやり始めました。

その内、自分のホームページを持ったらいいんだという事がわかって来ました。

しかし、ホームページを作るのにも、どこに頼めばいいのか、いろいろ探しましたが、

どこも料金は高く、内容を聞いても今一つでした。

そんな時、ブログで ”個人ピアノ教室運営で主婦が毎月50万円稼ぐ方法” というタイトルが目に留まりました。

内容を見ると、ご自分の奥様が100人近いピアノの生徒さんを教えていらっしゃるのがわかりました。

そのホームページを作っていらっしゃるのが咲本さんでした。

この方にお願いしたら、私の悩みも聞いて下さるかもしれないと、わらをもすがる思いでメールをしました。

すぐに、お返事を頂き、お話を聞いて下さり、この方だったら、上手くいくかもしれないと思い、すぐにホームページを

作って頂くことにしました。

実際ホームページを作る段階で大変だなあと思ったのが、正直な気持ちでしたが、その都度、咲本さんがフォローして下さり

前に進むことができました。

昨年の12月30日に待望のホームページが出来あがりました。

予想以上の素晴らしいホームページで嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

順位検索のGRCもパソコンに取り入れ、毎月いつ上がるか、ワクワクしていましたが、圏外です。

へこみそうになりましたが、1月10日にやっと61位に入りました。

でも、またすぐに圏外になってしまい、不安になりましたが、咲本さんが大丈夫と励まして下さり

希望を持つことが出来ました。

3月8日くらいから8位になり、何と5月14日には、ヤフー・グーグルとも1位をとることが出来ました。

嬉しくて嬉しくて咲本さんにお礼の御連絡をしました。

間違っていなかった。咲本さんで良かった。と、本当に思いました。

今、少し下がっていますが、ホームページを更新していけば必ず1位になると確信しています。

生徒さんも3月に2人、5月に2人体験レッスンがあり、入会いただけました。

ホームページの更新の仕方も丁寧に教えて頂き、安心して操作することが出来ました。

わからない時は、メールをするとすぐにお返事を下さり、本当に丁寧に教えて頂き、感謝の思いでいっぱいです。

いろいろホームページを作っている会社はありますが、1回更新するのにも、高い料金を払わなくてはいけません。

自分で更新していける所は、他にはないのではないでしょうか。

お値段もとても安くして下さっており、生徒さんのあまりいない先生から、高い料金はいただけないという

咲本さんの御配慮だと思います。

咲本さんにホームページを作っていただいている先生方は、皆さん成功されているので私も安心して咲本さんにおまかせできます。

色々教えて頂きましたが、勉強熱心で頭が良く、人に対して大変思いやりのある方だと思います。

私は、咲本さんにめぐり合い、人生が変わりました。

これからも益々、良くなっていけると思います。

こうやって希望を持てるのも咲本さんのお陰ですし、これからも以前の私のように悩んでいらっしゃるピアノの先生が

たくさんいらっしゃると思いますので、どうぞ咲本さんの素晴らしいお力を貸してあげて下さい。

長くなってしましましたが、本当に咲本さんには、感謝してもしつくせないくらい、お世話になりました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

私達が成功する事が、咲本さんへの恩返しと思い、頑張ってまいります。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください