ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

スクール生徒数合計で184名になりました!

   

最近、いろいろな事業の話が同時に舞い込んできており、なかなかブログ更新もできませんでした。

現在はピアノ教室以外にもコーラス教室、えんぴつ教室、ダンススクールなど、スクール・教室系でできることの幅を広げていっております。
そして、現在、その生徒数は184名になりました。

2012年4月の時点で100名ほどでしたので、この1年半で84名増えた計算になります。
特に、直近の10月11月は大変、問い合わせ・お申込みをいただいており、今までの集客方法・教室マネジメントが間違ってなかったと自分なりに思っています。

スクール事業は今後も継続して発展、また先生達にとって働きやすい職場作りをしていくとともに、さらに来年は別事業にも参入したいと思っています。

まずはアイフォン修理店を立ち上げます。
春日部のiphoneガラス割れ修理なら‐アイフォンフィックスセンター春日部店

http://iphonekasukabe.com/

 

そこで求人募集です!

  • チラシ配布ポスティングスタッフ(1枚あたり3円※時給800円~1000円くらいになります)
  • iPhone修理スタッフ(勤務時間11時〜20時)※一日3時間からOK※試用期間800円4ヶ月目以降850円 出張修理などもできると900円
  • 事務職+ピアノ講師 サキ・ミュージックスクール講師募集http://sakimusic.net/information/recruit
  • 事務職+えんぴつ講師
  • 事務職+ダンス講師

基本的に生徒さんに教えてない時間も、スクールの事務・チラシ制作などの仕事をしていただきますので、
生徒数が少ない段階でも、安定した収入が作れます。

春日部市近隣にお住まいの方で、お仕事を探している方、当スクールの考え方に共感していただけれる方、いっしょに働きましょう!

将来、自分でスクール運営をする方など、きっとこの経験が役に立つと思います。

 

お問い合わせ http://pianohp.com/contact

 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今のピアノ教室をさらに発展させるために、小売業・製造業の発想を取り入れる

こんにちは。咲本です。 ブログ村には勉強になるるピアノの先生達のブログがたくさん …

no image
バッハの名曲を奏でる木琴がすごい

NTTドコモのCMがすごい。まずは、これを見てほしい。http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/#play木琴の優しい音色がいい感じです。撮影大変だっただろうな・・・。水のせせらぎと木琴の音色で

no image
生徒が集まるピアノ教室チラシ作りのコツ

1.チラシ効率の平均値を知らない 2.他の教室と同じようなチラシを、他の教室と同 …

no image
同業者以外の社長から経営を学べ!

ピアノの先生は、いってみれば個人事業主。1つの会社の社長と同じ役割です。営業活動 …

no image
ピアノ教室のチラシで失敗するパターンは・・・のタイミングが間違っている

前回、チラシの内容によって問い合わせがぜんぜん変わってくることを伝えました。 今 …

no image
とにかく信じて黙々としばらくは頑張ろう・・・その結果得られたものは・・・

このブログを書き始めて半年が過ぎましたが、また嬉しいメールが届きました。 ブログ …

no image
この企業は「アナログの良さ」と「デジタルの良さ」を本当に理解しているな

「さすがだな」と思ったこと。 僕はメルマガの配信に「オートビズ」というサービスを …

誰でも簡単にランキング上位になる方法、しかし不正な方法です

あなたは、いままで「このランキング、なんかおかしい・・・」と思ったことはないでし …

no image
ピアノ教室関連のアイデアが湧いてくる。。。

今日、嫁とサイゼリヤでお昼を食べながら、ピアノ教室の今後の展開を話していると、ど …

no image
ブログがなかなか続かない・・・モチベーションを上げる3つの方法

ブログを書き続けることってなかなか難しいですよね。セミナーでいい話を聞いても、そ …