ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

大阪近辺にお住まいのピアノ講師の方へ、生徒募集に特化したセミナーのお知らせ

   

 

生徒募集で真剣に悩んでいる、またはもっと問い合わせがきてほしいと願っているピアノ講師の方、スクール経営者の方、生徒を集める方法についてのセミナーを開催します。

 

今回、始めての開催で私もセミナーでお話をさせて頂きますが、ピアノ教室運営相談室のメンバーにもお話していただきます。

このメンバーは、約1年前は生徒数がゼロ、または生活していくことも大変な状況だった先生達です。しかし、すごい行動力とほんの少しのノウハウによって30人以上の生徒増加となっています。

 

もし、生徒募集でお悩みがあるなら、同じ気持ちがわかる先生が実行してきた行動は、かなり参考になるはずです。また、同じ行動をすることで、同じような結果を得られるかもしれません。

 

詳しくはこちら

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

一ヶ月後の7/9(火)、大阪の阪急十三駅徒歩3分にある大阪研修センターで開催します。

 

集客について勉強したい方、ピアノ教室をビジネスとして真剣に利益を作りたいという方、

間違いなく価値のある話をお伝えできるかと思います。

 

お申込みや詳細内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

では、大阪でたくさんの先生とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 - ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
仕事とは何なのか?iPhone修理をしていて感じたこと

今年の1月11日から、春日部にあるうちの事務所でiPhone修理の仕事も始めまし …

no image
ピアノ講師達とのやり取りはチャットワークを活用しています。

今回は、講師連絡用に使っているツールをご紹介したいと思います。   う …

no image
ちょっと疲れたときに気分転換で「タイピングゲーム」

最近、ちょっと真面目た話を書いていたので、ちょっと気楽なネタで。 今回、紹介する …

ピアノ教室の売上を上げるための3つの方法

売上は、「顧客数×購入単価×購入頻度」で表すことができます。   顧客 …

no image
ピアノの先生は、どこまでビジネスの勉強をすればいいのだろうか?

ピアノの先生は、どこまでビジネスの勉強をすればいいのだろうか? 確かに、マーケテ …

no image
パソコンのモニターを2つにして作業効率アップ

作業しているパソコンのモニターは2つにしています。これは、単純に作業できるスペースが広くなるので作業効率があがるからです。効率化についていろいろなアイデアが書いてある

no image
共感をもってもらうことを意識する。そのために書くべきこと

ブログは、ピアノ教室を探している保護者の方達に共感していただくために、書いている …

no image
ピアノ教室関連のアイデアが湧いてくる。。。

今日、嫁とサイゼリヤでお昼を食べながら、ピアノ教室の今後の展開を話していると、ど …

no image
生徒が集まるピアノ教室チラシ作りのコツ

1.チラシ効率の平均値を知らない 2.他の教室と同じようなチラシを、他の教室と同 …

no image
相互リンクは効果薄。検索上位に表示する方法は?

最近のホームページ関係で大きなニュースと言えば、グーグルが相互リンクをスパムと断 …