ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

大阪近辺にお住まいのピアノ講師の方へ、生徒募集に特化したセミナーのお知らせ

   

 

生徒募集で真剣に悩んでいる、またはもっと問い合わせがきてほしいと願っているピアノ講師の方、スクール経営者の方、生徒を集める方法についてのセミナーを開催します。

 

今回、始めての開催で私もセミナーでお話をさせて頂きますが、ピアノ教室運営相談室のメンバーにもお話していただきます。

このメンバーは、約1年前は生徒数がゼロ、または生活していくことも大変な状況だった先生達です。しかし、すごい行動力とほんの少しのノウハウによって30人以上の生徒増加となっています。

 

もし、生徒募集でお悩みがあるなら、同じ気持ちがわかる先生が実行してきた行動は、かなり参考になるはずです。また、同じ行動をすることで、同じような結果を得られるかもしれません。

 

詳しくはこちら

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

一ヶ月後の7/9(火)、大阪の阪急十三駅徒歩3分にある大阪研修センターで開催します。

 

集客について勉強したい方、ピアノ教室をビジネスとして真剣に利益を作りたいという方、

間違いなく価値のある話をお伝えできるかと思います。

 

お申込みや詳細内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

では、大阪でたくさんの先生とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 - ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
スクール生徒数合計で184名になりました!

最近、いろいろな事業の話が同時に舞い込んできており、なかなかブログ更新もできませ …

no image
「必要な情報を、必要なタイミングで、必要なあなたに」

情報に溢れた世の中ですよね。パソコン同士が繋がりだし、個人が情報発信ができる環境 …

no image
とにかく信じて黙々としばらくは頑張ろう・・・その結果得られたものは・・・

このブログを書き始めて半年が過ぎましたが、また嬉しいメールが届きました。 ブログ …

no image
アップルから新発売「iSteve」

面白かったのでアップします^^アップルCEOの伝記が来年出版するらしいです。そのタイトルは「iSteve」(アイステーブ)・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000591-reu-bus_allや

no image
「大量の画像データなどを一度に送信する方法」

こんにちは。咲本です。このブログは、ピアノ教室で成功したい方を応援することが目的です。たくさんのピアノ教室運営のヒントを掲載していきたいと思います。私の知っている知識

no image
チラシの反応がないと思っている人のパターンは3つ

ブログ村には勉強になるるピアノの先生達のブログがたくさんあります。 是非、クリッ …

no image
ピアノ教室に長く通ってもらうには、信頼関係を築く以外に方法はない

ブログで、ピアノ教室運営に関する様々な集客方法を紹介しています。 これらのことを …

no image
ピアノビル、こんな姿に。。。

この数ヶ月は本当に忙しかった。そして、これから数ヶ月も忙しいだろうなと思う。ピア …

no image
ピアノ教室のチラシで失敗するパターンは・・・のタイミングが間違っている

前回、チラシの内容によって問い合わせがぜんぜん変わってくることを伝えました。 今 …

勇気
第1歩を踏み出して継続することが、どれだけ勇気のいることか・・・

私は、何か新しいことを始める人を尊敬する。同じことを黙々と継続できることも同様に …