ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

大阪近辺にお住まいのピアノ講師の方へ、生徒募集に特化したセミナーのお知らせ

   

 

生徒募集で真剣に悩んでいる、またはもっと問い合わせがきてほしいと願っているピアノ講師の方、スクール経営者の方、生徒を集める方法についてのセミナーを開催します。

 

今回、始めての開催で私もセミナーでお話をさせて頂きますが、ピアノ教室運営相談室のメンバーにもお話していただきます。

このメンバーは、約1年前は生徒数がゼロ、または生活していくことも大変な状況だった先生達です。しかし、すごい行動力とほんの少しのノウハウによって30人以上の生徒増加となっています。

 

もし、生徒募集でお悩みがあるなら、同じ気持ちがわかる先生が実行してきた行動は、かなり参考になるはずです。また、同じ行動をすることで、同じような結果を得られるかもしれません。

 

詳しくはこちら

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

一ヶ月後の7/9(火)、大阪の阪急十三駅徒歩3分にある大阪研修センターで開催します。

 

集客について勉強したい方、ピアノ教室をビジネスとして真剣に利益を作りたいという方、

間違いなく価値のある話をお伝えできるかと思います。

 

お申込みや詳細内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

では、大阪でたくさんの先生とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 - ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ピアノ教室の発表会でも他にはない特徴・強みをつくる

今日は、発表会プログラムの印刷を朝から会社でしていました。今回は300枚印刷しました。習っている生徒さんには、高級感のある厚い用紙に印刷されたプログラムを渡し、発表会に見

no image
本日は、書斎の引越し作業

自宅のサンルームを書斎にして、ブログを書いたりウェブ制作していたりするのですが、さすがに夏は暑そうなので、引っ越すことにしました。といっても他に空いている部屋はありま

IPアドレスマップ
匿名でコメントを書いても、ある程度の場所は特定できる

こんにちは。咲本です。 最近、運動不足でちょっと運動しないとまずいなぁと感じてい …

no image
アップルから新発売「iSteve」

面白かったのでアップします^^アップルCEOの伝記が来年出版するらしいです。そのタイトルは「iSteve」(アイステーブ)・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000591-reu-bus_allや

no image
右サイドバーに人気記事ランキングを追加しました。

こんにちは。咲本です。昨日の夜に、ブログをちょっとカスタマイズしました。右側に人気記事ランキングを追加しています。ACR WEBというところのブログパーツを使っています。http://ww…

no image
共感をもってもらうことを意識する。そのために書くべきこと

ブログは、ピアノ教室を探している保護者の方達に共感していただくために、書いている …

no image
ピアノ教室関連のアイデアが湧いてくる。。。

今日、嫁とサイゼリヤでお昼を食べながら、ピアノ教室の今後の展開を話していると、ど …

no image
相互リンク大募集!!

こんにちは。咲本です。 以前、インターネット上で検索上位に表示させるには、関連性 …

no image
三共標識社という看板詐欺会社にひっかかりました。そして取り返しました。

数日前ですが、うちの妻が看板詐欺にひっかかりました。   その手口は …

no image
バッハの名曲を奏でる木琴がすごい

NTTドコモのCMがすごい。まずは、これを見てほしい。http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/#play木琴の優しい音色がいい感じです。撮影大変だっただろうな・・・。水のせせらぎと木琴の音色で