ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

大阪近辺にお住まいのピアノ講師の方へ、生徒募集に特化したセミナーのお知らせ

   

 

生徒募集で真剣に悩んでいる、またはもっと問い合わせがきてほしいと願っているピアノ講師の方、スクール経営者の方、生徒を集める方法についてのセミナーを開催します。

 

今回、始めての開催で私もセミナーでお話をさせて頂きますが、ピアノ教室運営相談室のメンバーにもお話していただきます。

このメンバーは、約1年前は生徒数がゼロ、または生活していくことも大変な状況だった先生達です。しかし、すごい行動力とほんの少しのノウハウによって30人以上の生徒増加となっています。

 

もし、生徒募集でお悩みがあるなら、同じ気持ちがわかる先生が実行してきた行動は、かなり参考になるはずです。また、同じ行動をすることで、同じような結果を得られるかもしれません。

 

詳しくはこちら

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

一ヶ月後の7/9(火)、大阪の阪急十三駅徒歩3分にある大阪研修センターで開催します。

 

集客について勉強したい方、ピアノ教室をビジネスとして真剣に利益を作りたいという方、

間違いなく価値のある話をお伝えできるかと思います。

 

お申込みや詳細内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

では、大阪でたくさんの先生とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 - ブログ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
さらなる無茶な挑戦「ダンススクール」

今日もバタバタと仕事している咲本です。 新しい事務所ができて、スタッフもいてとな …

no image
「大量の画像データなどを一度に送信する方法」

こんにちは。咲本です。このブログは、ピアノ教室で成功したい方を応援することが目的です。たくさんのピアノ教室運営のヒントを掲載していきたいと思います。私の知っている知識

no image
誰に検索してほしいかを考えてから、ブログを書く

もし、普段の生活日記なら、すきなことを書けばいいでしょう。しかし、もし仕事に結び …

no image
共感をもってもらうことを意識する。そのために書くべきこと

ブログは、ピアノ教室を探している保護者の方達に共感していただくために、書いている …

no image
「希望」という同じピアノ教室仲間を助けたいという気持ちは本当にすばらしいと思っているんです

すごく為になるコメントを頂いたので、この返信をブログで書きたいと思います。 前回 …

no image
相互リンク大募集!!

こんにちは。咲本です。 以前、インターネット上で検索上位に表示させるには、関連性 …

パーソナルブランディングを高める時代です

この前、かすなびのオフ会に参加したことを書きましたが、その後ツイッターを使ってい …

no image
同業者以外の社長から経営を学べ!

ピアノの先生は、いってみれば個人事業主。1つの会社の社長と同じ役割です。営業活動 …

勇気
第1歩を踏み出して継続することが、どれだけ勇気のいることか・・・

私は、何か新しいことを始める人を尊敬する。同じことを黙々と継続できることも同様に …

no image
「うちのホームページはイマイチだけど、ピアノの教え方・情熱では負けないわ」

ホームページから伝わるものが、見ている人にとってはすべてです。   こ …