大阪近辺にお住まいのピアノ講師の方へ、生徒募集に特化したセミナーのお知らせ

 

生徒募集で真剣に悩んでいる、またはもっと問い合わせがきてほしいと願っているピアノ講師の方、スクール経営者の方、生徒を集める方法についてのセミナーを開催します。

 

今回、始めての開催で私もセミナーでお話をさせて頂きますが、ピアノ教室運営相談室のメンバーにもお話していただきます。

このメンバーは、約1年前は生徒数がゼロ、または生活していくことも大変な状況だった先生達です。しかし、すごい行動力とほんの少しのノウハウによって30人以上の生徒増加となっています。

 

もし、生徒募集でお悩みがあるなら、同じ気持ちがわかる先生が実行してきた行動は、かなり参考になるはずです。また、同じ行動をすることで、同じような結果を得られるかもしれません。

 

詳しくはこちら

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

一ヶ月後の7/9(火)、大阪の阪急十三駅徒歩3分にある大阪研修センターで開催します。

 

集客について勉強したい方、ピアノ教室をビジネスとして真剣に利益を作りたいという方、

間違いなく価値のある話をお伝えできるかと思います。

 

お申込みや詳細内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「ピアノ教室運営相談室セミナー」

 

では、大阪でたくさんの先生とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください