ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

ピアノ教室のチラシで体験レッスンが11件、そのうち9件が入会!

   

今回はピアノ教室生徒募集チラシで、嬉しいメッセージを頂きました。
チラシもホームページも集客の基本はいっしょです。

しかし、チラシは伝えられる情報量がA4サイズ1枚(もちろんA3でも可能)という限られたスペースしかありません。

限られたスペースの中で、いかに次の行動に移してもらうようにキャッチコピーを考えることが大切です。
反応の高いチラシには、必ずルールがあります。
また、そのチラシを作る情熱が必要です。

メンバーの先生ですが、結果が出てこちらも大変嬉しく思います。
メッセージありがとうございました。


 

ピアノ教室運営相談室メンバーの声T様

咲本様、先生方

こんにちは、新年度が始まりましたね。

今日は嬉しいご報告をさせていただきたいと思い、こちらに投稿しました。
昨年末に、3月31日までの春の入会キャンペーンをお知らせするチラシを作成しました。
1月6日からポスティングを開始し、合計6000部を3月3日までかけて、すべて撒きました。

一昨日キャンペーン期間が終わり、チラシの反響はどうだったのかを振り返ってみると、その間、体験レッスンが11件あり、そのうち9件が入会するという結果になっていました。
昨年末の時点では11名の生徒でしたが、現在は20名の生徒を持てるようになっています。

本日も新入会の生徒さんのレッスンが夕方に控えており、とても充実した日々を過ごしております。
咲本さんはじめ、たくさんの先生方から、チラシ作成時に様々なアドバイスをいただくことができたおかげだと感じています。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。新たな充実した気持ちで新年度を迎えられてとてもうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。


 - ピアノ教室運営相談室メンバーの声 , , , , ,

Comment

  1. […] 枚を配布して11件の問い合わせ、そして9人が入会されたそうです。 545枚に1件の問い合わせですね。素晴らしい数字です。 ピアノ教室のチラシで体験レッスンが11件、そのうち9件が入会! […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「同じ仲間が 出来たという事は大変心強いです」ピアノ教室運営相談室メンバーの声2

  うれしいメッセージをいただきましたので、ピアノ教室運営相談室のメッ …

no image
どれみピアノスタジオ様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

こんな声をいただけるなんて、うれしい限りです。   どれみピアノスタジ …

no image
お客様から嬉しい声が届きました

          &nbsp …

no image
アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、 ブログを更新、況してやユーチューブを通して 演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

今回も嬉しいメッセージをいただいているので、ブログで紹介させていただきます。 & …

no image
ピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ申し込んだ先生から、2年後に大変うれしいメールを頂きました。

大変うれしいメールを頂いたので掲載させていただきます。 メールを頂いた先生がピア …

no image
仕事とは何なのか・・・お客様から頂いたメールを掲載します。

私がピアノ教室コンサルティングの仕事を始めて、3年以上経ちます。 その中でも本当 …

no image
ピアノ教室運営相談室メンバーの声

今回は、ピアノ教室運営相談室メンバーの声を掲載したいと思います。 このスクール経 …