ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

ピアノビル、こんな姿に。。。

   

ピアノビル、ビフォーアフター

この数ヶ月は本当に忙しかった。そして、これから数ヶ月も忙しいだろうなと思う。ピアノビルは足場がはずれ、お披露目。
かなり、インパクトのあるデザインになったのかな。

このデザインも自分で考えた。もちろんパースを描いたのも自分。大学でアートを専攻していたことがこんなところで役立ったようだ。

ピアノ教室部分の内装も終わり、次は4月1日オープン予定のダンススクールの内装工事にとりかかる。

並行して生徒募集もしているが、ちょっとキャパオーバーの仕事量になっているようなので、今年の後半はラクをしたい。

 - ブログ ,

Comment

  1. 西尾純平 より:

    咲本様
    素晴らしいです。思わず目を疑ってしまいました。インパクト大ですね。
    数年後には私もビルにでっかくギターを貼り付けたいと思います。
    頑張って下さい。心より応援しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
パソコンのモニターを2つにして作業効率アップ

作業しているパソコンのモニターは2つにしています。これは、単純に作業できるスペースが広くなるので作業効率があがるからです。効率化についていろいろなアイデアが書いてある

no image
ユーチューブは生徒募集に効果あり

ピアノ教室とユーチューブは、かなり相性がいいと思っています。音楽は世界共通なので …

ピアノ教室でも使われている心理学「返報性の法則」

「返報性の法則」という言葉を、ご存知でしょうか?   これは、難しい言 …

no image
同業者以外の社長から経営を学べ!

ピアノの先生は、いってみれば個人事業主。1つの会社の社長と同じ役割です。営業活動 …

no image
かわいらしいミステイクは好感度アップ

こんにちは。咲本です。 最近、「クスッ」って笑ってしまったブログがあります。それ …

誰でも簡単にランキング上位になる方法、しかし不正な方法です

あなたは、いままで「このランキング、なんかおかしい・・・」と思ったことはないでし …

no image
5万円のお金を払って参加したビジネスセミナーの話

たまに、私はビジネスセミナーに参加します。ビジネスを成功させるには、インプットは …

no image
誰に検索してほしいかを考えてから、ブログを書く

もし、普段の生活日記なら、すきなことを書けばいいでしょう。しかし、もし仕事に結び …

no image
驚きました。ピアノ教室に2日間で15件以上のお問い合わせの電話がなった媒体とは?

こんばんは、咲本です。 メルマガ、ご無沙汰している方も多いかもしれませんね。 最 …

no image
今のピアノ教室をさらに発展させるために、小売業・製造業の発想を取り入れる

こんにちは。咲本です。 ブログ村には勉強になるるピアノの先生達のブログがたくさん …