ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

どれみピアノスタジオ様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

   

こんな声をいただけるなんて、うれしい限りです。

 


どれみピアノスタジオ様~ピアノ教室運営相談室メンバーの声~

 

咲本さんには2011年にHPを作って頂きました。
たぶん、咲本さんがこうした事を始められた最初の限定五名様?でしたか。
スタジオまでいらして頂き、いろいろお話しさせていただきました。

 

「場所もいいし、これから益々増えると思います」
と太鼓判を押して下さったのがとてもヤル気アップしたのを覚えています。

 

家賃を払ってまでやりたかったスタジオレッスンで常に収支は大丈夫だろうか、
と考えなくてはなりません。

おかげさまで2011年HPをアップしてから15名、昨年は19名の新入会となりました。

 

咲本さんの素晴らしい所は、
とても対応が早く、
メールなどですぐに対処してくださるのは、
お忙しくなった今でも変わらずでお人柄を感じています。

 

また個人的にもコンサルしていただいたり、
そのアフターフォローがまたいいなあ!と思います。

 

人との出会いは本当に不思議ですが、
常に志しを持っていますと必ず出会うべき方に
出会えていると思います。

 

引き寄せの法則ですが、こちらの相談室の皆様ともそのように思います。
そうした場の提供を下さる咲本さんには、大変感謝しております。

 

関東セミナーも是非やりましょう!
お手伝いいたします。

 

どれみピアノスタジオ

 


たくさんのピアノの先生とお会いしたり、お話をしたりすると、「この先生はたくさん生徒さんが集まるだろうなぁ」とわかるようになってきます。

明るくて前向きで、感じのいい話し方、そして自分の意思を持っている人。

 

遠藤先生は、まさにそんな印象でした。

 

現状を変えられるのは自分自身しかいません。

ピアノ教室成功の一番のコツは、この「明るく、元気に、前向きに」こんなところかもしれませんね~。

 
もし、生徒さんがなかなか集まらないという先生がいましたら、この部分を意識して明るく生活していくだけで、ちょっとずついい方向に進むかもしれませんよ。

 


ブログ村には勉強になるピアノの先生達のブログがたくさんあります。
是非、クリックして読んでみてください。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」やFacebookで「いいね!」よろしくお願いします。


 - ピアノ教室運営相談室メンバーの声 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ピアノ教室運営相談室メンバーの声

今回は、ピアノ教室運営相談室メンバーの声を掲載したいと思います。 このスクール経 …

no image
仕事とは何なのか・・・お客様から頂いたメールを掲載します。

私がピアノ教室コンサルティングの仕事を始めて、3年以上経ちます。 その中でも本当 …

no image
アナログ人間の私がホームページを立ち上げて、 ブログを更新、況してやユーチューブを通して 演奏のアップができるなんて考えてもいませんでした。

今回も嬉しいメッセージをいただいているので、ブログで紹介させていただきます。 & …

no image
ピアノ教室のチラシで体験レッスンが11件、そのうち9件が入会!

今回はピアノ教室生徒募集チラシで、嬉しいメッセージを頂きました。 チラシもホーム …

no image
お客様から嬉しい声が届きました

          &nbsp …

no image
「同じ仲間が 出来たという事は大変心強いです」ピアノ教室運営相談室メンバーの声2

  うれしいメッセージをいただきましたので、ピアノ教室運営相談室のメッ …

no image
ピアノ教室専門コンサル付ホームページ制作サービスへ申し込んだ先生から、2年後に大変うれしいメールを頂きました。

大変うれしいメールを頂いたので掲載させていただきます。 メールを頂いた先生がピア …