ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

相互リンク大募集!!

      2011/05/18

こんにちは。咲本です。

以前、インターネット上で検索上位に表示させるには、関連性のあるところからのリンクがあることが重要だと説明しました。
「検索エンジンで上位表示するために」という記事です。

ピアノ教室の場合は、ピアノ教室の先生同士でリンクをし合えばお互いにメリットがあります。
特にお金もかからず、あなたの手間だけですから、是非相互リンクできる人を探しましょう。

そんな流れで^^
こちらのピアノHPドットコムにも相互リンクを募集します。


ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム
※ソースコードをダブルクリックして全選択にしてからコピーすれば簡単に貼り付けることが可能です。

 

テキストリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&lt;/a&gt;<br />
[/html]
説明文:ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる方法を教えています。

もしバナー画像が必要な場合はこちらをご利用ください。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

バナーリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
&lt;img src=&quot;http://pianohp.com/wp-content/uploads/pianohpbanner8831.gif&quot;<br />
alt=&quot;ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&quot;<br />
width=&quot;88&quot; height=&quot;31&quot; /&gt;&lt;/a&gt;<br />
[/html]


あなたのブログやホームページにリンクを貼ったら、

 

・あなたの教室名
・あなたのURLアドレス
・必要であれば説明文

info☆pianohp.comへ相互リンクを貼ったことをご連絡ください。
(※☆は@へ変更お願いします)
確認次第、相互リンクを貼らせていただきます。
ピアノの先生でなくても、教室関係であれば相互リンクOKです。

相互リンクを増やし、アクセスをたくさん増やしましょう。
そして生徒さんを増やしましょう!

 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ教室でも使われている心理学「返報性の法則」

「返報性の法則」という言葉を、ご存知でしょうか?   これは、難しい言 …

no image
ピアノ教室の発表会でも他にはない特徴・強みをつくる

今日は、発表会プログラムの印刷を朝から会社でしていました。今回は300枚印刷しました。習っている生徒さんには、高級感のある厚い用紙に印刷されたプログラムを渡し、発表会に見

勇気
第1歩を踏み出して継続することが、どれだけ勇気のいることか・・・

私は、何か新しいことを始める人を尊敬する。同じことを黙々と継続できることも同様に …

no image
ユーチューブは生徒募集に効果あり

ピアノ教室とユーチューブは、かなり相性がいいと思っています。音楽は世界共通なので …

no image
パソコンのモニターを2つにして作業効率アップ

作業しているパソコンのモニターは2つにしています。これは、単純に作業できるスペースが広くなるので作業効率があがるからです。効率化についていろいろなアイデアが書いてある

no image
共感をもってもらうことを意識する。そのために書くべきこと

ブログは、ピアノ教室を探している保護者の方達に共感していただくために、書いている …

no image
ブログがなかなか続かない・・・モチベーションを上げる3つの方法

ブログを書き続けることってなかなか難しいですよね。セミナーでいい話を聞いても、そ …

パーソナルブランディングを高める時代です

この前、かすなびのオフ会に参加したことを書きましたが、その後ツイッターを使ってい …

no image
ブログへのアクセスを増やす方法

こんにちは。咲本です。 ブログへのアクセスを増やす方法について今回書いてみたいと …

no image
ピアノ講師はあまり知らない文章を書くときの黄金ルール

昨日の浅田真央選手の演技は、本当に感動しました。   4年間の努力・練 …