ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。

ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

相互リンク大募集!!

      2011/05/18

こんにちは。咲本です。

以前、インターネット上で検索上位に表示させるには、関連性のあるところからのリンクがあることが重要だと説明しました。
「検索エンジンで上位表示するために」という記事です。

ピアノ教室の場合は、ピアノ教室の先生同士でリンクをし合えばお互いにメリットがあります。
特にお金もかからず、あなたの手間だけですから、是非相互リンクできる人を探しましょう。

そんな流れで^^
こちらのピアノHPドットコムにも相互リンクを募集します。


ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム
※ソースコードをダブルクリックして全選択にしてからコピーすれば簡単に貼り付けることが可能です。

 

テキストリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&lt;/a&gt;<br />
[/html]
説明文:ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる方法を教えています。

もしバナー画像が必要な場合はこちらをご利用ください。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

バナーリンクはこちら
↓↓↓
[html]<br />
&lt;a href=&quot;http://pianohp.com&quot;&gt;<br />
&lt;img src=&quot;http://pianohp.com/wp-content/uploads/pianohpbanner8831.gif&quot;<br />
alt=&quot;ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム&quot;<br />
width=&quot;88&quot; height=&quot;31&quot; /&gt;&lt;/a&gt;<br />
[/html]


あなたのブログやホームページにリンクを貼ったら、

 

・あなたの教室名
・あなたのURLアドレス
・必要であれば説明文

info☆pianohp.comへ相互リンクを貼ったことをご連絡ください。
(※☆は@へ変更お願いします)
確認次第、相互リンクを貼らせていただきます。
ピアノの先生でなくても、教室関係であれば相互リンクOKです。

相互リンクを増やし、アクセスをたくさん増やしましょう。
そして生徒さんを増やしましょう!

 - ブログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お客様は増やすということは、あなたのファンを増やすということ

お客様は神様ではありません。断言します。この考えがあることによって、変なことが起 …

no image
同業者以外の社長から経営を学べ!

ピアノの先生は、いってみれば個人事業主。1つの会社の社長と同じ役割です。営業活動 …

no image
ピアノ講師はあまり知らない文章を書くときの黄金ルール

昨日の浅田真央選手の演技は、本当に感動しました。   4年間の努力・練 …

no image
ブログがなかなか続かない・・・モチベーションを上げる3つの方法

ブログを書き続けることってなかなか難しいですよね。セミナーでいい話を聞いても、そ …

パーソナルブランディングを高める時代です

この前、かすなびのオフ会に参加したことを書きましたが、その後ツイッターを使ってい …

no image
行動してみる。すると目標が見えてくる。

どんな人でも、はじめてのことをするとき、目標なんて見つからないことが普通です。逆 …

no image
お金を払うと本気になる

お金を払うと本気になる。 これは不思議だけれど、ほとんどの人がそうだ。 &nbs …

フェイスブック画像
フェイスブックは現実の世界と近い

今後、ネット社会での実名利用率は、どんどん増えていくことになるでしょう。 &nb …

no image
生徒が集まるピアノ教室チラシ作りのコツ

1.チラシ効率の平均値を知らない 2.他の教室と同じようなチラシを、他の教室と同 …

no image
ブログへのアクセスを増やす方法~つづき~

こんにちは。咲本です。 前回の続きです。前回、新規のアクセスを増やすには、「更新 …